ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

超私的ハルさんメモ TV編 (追加します

超私的ハルさんメモ。
TV編 忘備録


こんな出ずっぱり、今後ない気がするー
自分用メモです。あしからず




◾︎7/13月 有吉ゼミ
早死にしそう、って言われてた。笑。そうね、白くて儚げで美しいハルさんです。
スーツなハルさん。黒ジャケットに白シャツ。ジャケットは花柄っぽい織り。
コメントが真面目ハルさんだわー。ストイックな食生活に、金子さんを精神が素晴らしい、格好良いって。双子さんの話も織り込んできたり。
有吉さんの「いつもより頷く回数増えてる」ってのは、ハルたんのマジメ真剣発言への返しかと。
ヒロミさんのお部屋改造。世田谷姉妹からうまく突っ込んでもらえないハルさん…笑
笑顔もたくさんでしたね。
インドカレー弁当感想から、お弁当つくれる父親に憧れるハルさん。


◾︎7/15水 世界仰天ニュース
キコちゃんと一緒。
途中うまいこと映画の宣伝に繋げてたー。海外ばかりで日本に疎い平野くんに進撃のマンガを知ってるかどうかききながら。
中居くんと鶴瓶師匠でリラックスできてたんじゃないのかな?
スノーボーダーの平野くんとボードを真似する中居くんみて、ハルさんもやりたかったんじゃない?なんて。
わたしが似合う〜って思ってたFlixの時の赤いプルオーバーだった。五分袖の。ネックレスとシマシマパンツとブーツでかなりカジュアルダウンしてた感じ。
こーゆーハルさんの衣装が歳相応っぽくておしゃれたぽくて好き〜!


◾︎7/18王様のブランチ 買い物の達人コーナー
鎌倉スペシャル。
たっぷりハルさんまたあとで。


◾︎7/19行列のできる法律相談所
先輩俳優に謝罪
ぐびっとやってしまってスミマセンでしたっ。


食レポレクチャーされてたハルマさん。
番宣もレクチャー。



◾︎7/20ヒルナンデス
前半1時間、夏休み富士急スペシャル。ほぼワイプ。最後のお知らせ
タカビシャに乗ってみたいですねーっていうハルさんに、言い方が謙虚でタカビシャじゃないね、って南原さん。
白黒太ボーダーでラグランの半袖プルオーバー、詰まった黒襟、グレーのパンツ
髪がサラサラ、エレン仕様になってた。


◾︎7/22 スッキリ!!
ジャパンプレミアのあとのハルさん×キコちゃん×サトミン
サトミンがキコちゃんに時計をプレゼントしていたことに驚くハルさん。
ハルさんがサトミンからもらったプレゼントはゼリー…
クイズの答えは膝カックン。


※やっぱりハルたんキコたんの並びが好き!!美しい〜
わたし、キコたんは好きなんだけど、
サトミさんは実はかなり…苦手…なんです。スミマセン…
でもハンジ役は嵌っていそうな気がするーー。


◾︎7/22 トリックハンター
すげ〜を連発。でもそれだけだったかも。笑
ほぼワイプ


◾︎7/23 モニタリング
十条商店街を そのまんま春馬が行く、の巻。

十条ギャルに15分捕まるくだりが…。久々にタメ口っぽいハルたん。

ブラマヨ吉田さんに2連敗しててちょっと笑えたり。
ワルっぽい顔とかくちびりゅにお手手はるさんもよかったよね。
白シャツ、ブルーのカーデ。輝いて見えていたという第一発見者のお姉さんは正しい。綺麗すぎるもん。
モフモフしたいも正しいし、腰が砕けるのもわかるよ!

ツボいっぱいすぎ。またあとで。




◾︎7/25映画「進撃の巨人 」大解剖SP (たぶんローカル ux 16〜1630)
偶然見つけてチェックしてみたら、大当たり。
ハルさん×奏多くん インタビュー!
またあとで。


◾︎7/25 王様のブランチ
えーと、午前の部…こっちではやってない(>_<)


◾︎7/25 嵐にしやがれ
熱い男対決。リンボーにかき氷選手権!
白Tシャツに茶色のパンツに黒赤スニーカー。
またあとで!


◾︎7/26 シューイチ
めずらしく、ハルさんじゃなくキコたんとハセヒロさんコメントだった。ジャパンプレミアの


◾︎7/27 しゃべくり007
小豆色×黒のブロックチェックのスーツ インナーもネクタイも柄物
抱かれたい男の話、オネエ役伝授「ど〜もぉ〜」「何を言ってん5リットル!」、海外進出の話、オススメ名言、しゃべくりイントロドン、激辛メシに汗もかかない涼しい顔、と思ったら、「辛っれ〜」とおしぼりくわえたはるまさん☆
…あたしも、マジでオネエ役やってほしいな〜☆
スダマサくんとか桃李くんとかに対抗して!w


◾︎7/28 火曜サプライズ 長崎アポなしグルメ&軍艦島SP
◾︎7/29 TOKIOカケル
◾︎7/30 櫻井有吉アブナイ夜会
◾︎7/30 ぐるナイSP オカムラビューティ
◾︎7/31 ZIP!
◾︎8/1 ジョブチューンSP
◾︎8/1 世界さまぁ〜リゾート
◾︎8/1 ファッション通信(未確定?)