ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

梅雨が急に終わって。
カーッとあつい。わー、夏がきたよ。



梅雨時季がわたしはほんとーーうに苦手なので。
このどんより気分も梅雨のせいだったからかと思うくらい、
あつい日差しを感じたら、急に気分が上がってきた!!
夏はいいなあ〜



でもまた今日も雨なんだけど☆
フジの時期は絶対雨降り。
でも夏に向かうための雨だから。





7月はつらかったです。ってまだ七月だけど。
仕事もだけど、仕事だけじゃなくて。
別れとか終わりとかって、やっぱり残るね。残したくはないんだけどね。
新しいこと、はじまりますように。新しい方法で進みますように。
とりあえずおだやかに日々が過ごせますように。
心配ばかりの毎日はもういやだな。



ようやくハルさんを落ちついてみれそうなこの頃。
今だけかもだけど。
キラキラしてるね。ハルさんもなんだか満ちていて落ちついている気がする。
まあ、春以降のハルさんについては、わたしは心配などしていませんが〜