ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ひび雑感


昨年末から、日々がジェットコースターみたいで。
この2ヶ月が1年くらいの濃ゆさです。
ほんとうにいろいろなことに遭遇してて、気持ちもアップダウンがすごくて。
でも、おもしろい。辛いことも楽しいことも、そんな日々がおもしろくて仕方がないです。


たくさんの好きなものや好きなこと、たくさんの好きな人に
知らないうちに囲まれているような気がする。気がついたら近くにいてくれていた。
実はそんな好きな場所のひとつからも、遠くないうちに離れなくちゃいけないんだけど、それも今だからできることなのかもしれない。


当初の予定では、わたしのガマン大会も一旦終了の予定だったんですが、
この2ヶ月、いろいろやらかしたせいで、また山が目の前にいくつか出現、それを超えていかなければなりませんー。春にはちょっとゆったりできるといいんだけど
でも、気持ちだけは焦らず超えてくつもり。バタバタしてたり、悩んだり凹むことは相変わらずつづくと思うけど。


……
わたしにとってハルさんはどんな存在なんだろ?
この人に出会えなかったら、今の私はいない。ホントに。
でも今現在は、遠くにいるハルさんより、現実の周りの人が大事かも。
喜怒哀楽、たくさんの気持ちを周りの人にもらっているから。
あ、周りの人っていうのは、ほんとに身近な人から、ネットの向こうのみなさんもですw
いつも見守っていてくれてるあなたも、たいして交流してなくてもなんだか繋がってるって感じられる人もいる。わたしの思い込みかもだけど!でもとても心地よいよ。ラブです☆



ハルさんは、恋愛対象というより、私の心配の対象なのかもしれないw
どうしているかな?元気かな?あ、がんばってるじゃん!みたいな。わたしとハルさんの関係はそんな感じになりつつあります。
親心とは全く違うの。どっちかっていうと同士みたいな感じかな。あなたもがんばっているけど、わたしだってがんばってるんだからねー!いーだ!みたいなw ←次元が違うけどね。ハルさんは私のことなど知らないけどねw
何かあった時、ハルさんならどうするかなあって、ぼんやり考えることもある。
まあ、決めるのはハルさんではなく自分だけど。
だから、ずーっと応援するよ。わたしはずーっと味方でいると思う。
昔のハルさんを見るのも好きだけど、やっぱり今のハルさんを見ていたいよね。でもたとえ表にでてこなくても、がんばり中なんだな、向き合い中なんだなー、って私は思ってるからね。



1年前、ハルさんに会えてから、私の周りの動きが変わった。よい風が入ってきたみたいになった。
偶然なのか、私が変わったのか、周りが変わったのか。
でもとにかく、そのきっかけになったのはハルさんだと思ってる。感謝しています。



先日大事な試験があったんです。
でもその朝、全然気持ちが落ち着かなくて。
勉強以外で自分の心がユラユラする出来事があって。
試験に集中できなそうでちょっと困っていた時、
思い出して久々に「僕のいた時間」を回したの。
大好きな、風を切って走るシーンとか、駄菓子屋の大丈夫のシーンとか…いろいろ
そしたら、すぅーと気持ちが落ち着いて。



ここが私の原点なんだなーって思った。
だから、なにかあったらまた、このドラマに帰ってこようと思っています。



以上、つれづれに、最近の心境でした。



……
真夜中5は、近くではどちらも上映終了しちゃったけれど、
実は…2月中旬から県内で上映開始があるんです!!
やったー!
といいつつ、新潟はながーいので、ここからは片道高速2時間だな〜笑
手元に残った前売りを、使えたらよいなあ。
行けたらね、行きたいです。旅する気分で!




長くなったので、日をあらためました。
日記は、ちょこちょこ修正するカモ!