ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

フジロックに行くのだ。
早割チケット、ギリギリとったのだ。
駐車場も確保したのだ。


最終日だけだけど。
ホントは1日目や2日目の方が見たい人いるんだけどw
最終日、特に絶対的なお目当ていないんだけどw
それを言ったらライジングサンの方が行きたいんだけどw
今の自分はこのくらいのやる気なさ加減がちょうどよいのだ。
ジャックジョンソンをゆるゆる聴ければいいや。


行きはひとりフジロックだけど、
子連れフウフと合流。
10年ぶりのフジを、ほんとにゆるゆる楽しみたい。



何が要るかなーと思ってみたけど、
ある程度のものはあるし。
山歩きしてるダンナに、訊いてくれればなんでもあるから買う前に言ってね、って。
絶対必要なのモバイル充電器くらいかもなー。



まあ、雨が降らないことを祈る。最終日だけでいいんだからさー、
神様〜