ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

トラベジア



先日、アドロックさん(http://ad-rock.org/)というところからメールがやってきまして。


京都の恵文社さんと旅行会社H.I.Sさんとのコラボ企画「travesia(トラベジア)」の紹介メールで、
フリーペーパーを配布前に発送できるのですが、どうですか?ということで、
地方在住者のナツさんは、ありがたく送っていただくことにしました。
なんで、わたしなのかなぁーと思ったのですが、
たぶん「トラベジア」の内容に興味のありそうなブログを当たっていらっしゃるのではないのかなぁと思います。
はてなで日記をながいこと書いてきて、恵文社一乗寺店について書いてることがあったり、
京都とか大阪とか結構ちょこちょこ行ってた時期があったので、そういうところからひっかかったのかなーと、勝手に思っているのですが。
そう思うと、地道な作業ですよね・・・。がぜん応援しちゃいます。そして、ありがとうございます。


WEBで「トラベジア」については知っていたのですが、フリーペーパーとなるとしかるべきところに行かねば手に入れることができないわけで。なのに、わたしは新潟人。
そして、「トラベジア」には、わたしと相方の大好きなアジアの街のにおいがプンプン。(って、わたしはもう何年もアジアに行ってないや。昔はHISにもよくお世話になってたはずなんだけどな)
おまけに、先日イベントでお目にかかった、foodmoodのなかしましほさんも連載しているのでありました。
これはまさにタイムリー、という感じ。


以上、
送ってくださったアドロックさんに感謝をこめて、「travesia」を宣伝しちゃいます。
フリーペーパーはWEBでも、簡易版がDLできるみたいなので、ぜひどうぞ。
第1号は台湾特集、2号はバリ特集でした。


http://www.his-j.com/kix/travesia/


あー、台湾いきたい!バリいきたい!アジアの屋台であち〜とか言いながらゴハン食べたいなぁーー
でも、今のわたしには無理です。お金もないけど、休みもない。
できることといえば、つい先日、バンコクひとり旅してきたという友人からのお土産を待つことくらいです・・・えへへ