ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

しみじみとしたもの
こじんまりしたもの
ゆめみがちなもの


好きなようでいて、あんまり好きじゃないのかもしれない。


勢いのあるもの
どこか動きの感じられるもの
独創的なもの


だって、そうじゃないと、おもしろくないもん。


もし夢見るゆめこさんになるんなら、とにかく突き詰めてほしい。
雰囲気だけじゃなくて、本物をとことん追求してほしい


なんか、ひさびさにネット飛び回ってみて、そう思った。



あー、今日であった70も半ばのおばさま、素敵だったなぁーー。



今日は電話dayで、検索day
作品進めず、もう夜中。・・・こんな日もあるか。
ちょっとだけでも軽井沢に足を運ぼうかな、と考えてみたりした。
ふと本棚に目をやると、2年前くらいに買ってた旅行本のタイトルに、目的地の名前が。
なんかすごいなー。あたし。これ偶然じゃなくて必然だったってこと?