ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


映画 書き留め。追加あとで
▲数=さくっとメモ(私的満足度・いまのところ基準ナシ)



■観た


・ポニョ ▲▲▲ 



グーグーだって猫である (ちょびっと寝た) ▲▲▲
歩いても 歩いても   ▲▲▲▲△ 

おくりびと        ▲▲▲▲



・ハーフェズ ペルシャの詩   @長岡アジア映画祭  ▲△

・貝ノ耳   @長岡アジア映画祭 トークショー付き  ▲▲



・ぐるりのこと。 ▲▲▲▲△



わすれかけてた

・つぐない  ▲▲▲△

・ジュノ   ▲▲▲▲




でもやっぱり

おそいひと …ことしのわたしの「すごい映画」ナンバーワン  ▲▲▲▲△

そのまえに

・NN891102(16ミリフィルム上映)ちょうノイズえいが! 柴田監督とちょびトーク ▲△






■観たいもの(上映きまったもののみ)


百万円と苦虫女 @ユナイテッド9/20〜
ぼくの大切なともだち @ユナイテッド9/27〜
さよなら。いつかわかること@シネウインド9/20〜
パリ・恋人たちの2日間 @ユナイテッド
コドモのコドモ @シネウインド
赤い風船・白い馬 @シネウインド
トウキョウソナタ @Tジョイ





■おうち鑑賞おぼえがき   めずらしく、6ばんめ以外はどれもあたり。

・机のなかみ   ▲▲▲△▽

深呼吸の必要  ▲▲▲▲ 

・ルート225    ▲▲▲△▽

・腑抜けども悲しみの愛を見せろ  ▲▲▲▲

・ゆれる  ▲▲▲▲

ユリイカ(ねむりのもり。ながすぎる。) サンカク不測




映像



バウハウスダンス・舞台工房の映像資料 

バウハウス展でしかみれませんよ




次は音楽編。かもしれないしそうでないかもしれないし。