ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

さいきん感動したのは、
nuiっていう刺繍シャツです。
どこかの施設の知的障害者の人たちが、部活動っぽく(?)やっているらしい。
ひとめで、私の心は鷲掴み。
チクチクチクチク縫いつづけてるの。シャツが立体になってるの。
芸術新潮さんに載ってたの。ほんとにすばらしい。*1
さいきん、ショックだったのは、
二階堂和美地上波出演、っていうのを知っていながら、
見逃したことです....。気づいたときには夕方、っておーーい。
2時間前くらいまでは覚えてたのにな。




て、朝です。
どうしても、追い込みでつくりたかった小物があって、
夕方から、これ2点だけでも....と思ったら、もう朝も5時半。いや、まだ完成してないけど。あともうちょっと。
体が痛い。オフロオフロ。



きょうはきっとたのしいよ。ねむくて、たのしくて、きっとしにそうだ。