ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

終わってしまいました....。


興奮しすぎて眠れないです。
あっという間の2日間でした。


とりあえず、
来てくださったお客さま、
お世話になった方々、応援してくださったみなさま
迷惑掛けてばかりだった家族、
一緒に突っ走ってくれたヌウムのふたり、
関わってくださったすべての方へ
ありがとうございました。


また追って。


私の2007年はすっかり終了です(笑)
あとは、おとなしくおうちの片付けをして(おおしごとだ)来年を迎えようかなぁと。
あ、でも行きそびれてる映画と展覧会には行きたい。
しかし気がつくと、やらねばならないこともたまってるぅぅぅ