ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。



Caravan@市島酒造 いってきた。
会場内お酒の匂いがプンプン。のめるようにもなってたよ。


ぜんっぜんステージ見えませんでした(笑)
Pちゃん、伊賀さん、あとギターのぼっくん(だったか)が入ってバンド編成4人
だと思うんだけど、
キャラバンの顔がすきまから3秒見れただけだなー


でもまあ、いいのね。
ひとり弾き語りから始まったけど、
やっぱり、バンド編成のほうがスキだなー。
ゆれたりおどったり。歌っていいよーていうんで、バリバリにコーラス歌ってきた。



わたし男の子がふわふわ楽しそうにゆれてるのみてると
なんかうれしいんだよなー。
最近そーゆーライブに行ってなかったしなー


キャラバンさんはまっすぐなひとだなー。とあらためて思ったよ。
(友人曰く、「毒がまったくない!」)
その人柄に、ヒトが集まってくるんだろね。
おかげさまで、会えるかなーーって思ってたひとにも
1年越しで再会できました。




現地で会ったレコケンくんメンバーさんたちの
「普通のライブってひさしぶりー」とか
「お客さんわかーい」とか
「1曲も知らないけど来ちゃったー」とかのつぶやきに笑う。
キャラバンさんのまっすぐで爽やかででもほんわかでJ-POPなライブ
みなさん大丈夫だったんでしょーか。心配...(笑)



このあと、キャラバン隊はフェリーで(!)北海道ツアー行って、
また新潟に戻ってくるんだって。さすが旅好き!
と思ったら、来週のJUNKも売りきれてた。めでたい



Panorama Vision

Panorama Vision

このツアーだったんだけど、酒蔵ってことで新旧とりまぜての選曲。
実は、わたしは、
これより前のやつ↓のほうが、好きだったりします.....
Wander Around(DVD付)


ライブ盤もだしたし。
Silver~Lost&Found~(DVD付)