ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

捨てるモード。


わたしよりも、相方が。


捨てるのもなにかと大変、ってことで、
どんどんとヤフオク行き
もともとヤフオク大王だけど、今回は大物ばかり
MDラジカセ、ミニコンポ、ステレオシステム...
そしてギャルソンのジャケットやらコートやらセーターやら...


おそろしーいほど昔のものでも
ある程度の値がついてしまうのがギャルソンのすごいとこ。
もちろん状態もすごくいいというのもあるけれど。



あんたは出すものないのかね?と言われても
私には、売れるものなどありませんー
もっているのはガラクタばかりね


わたしも迷わずえいやっ、って捨てられたらイイのになぁ。
いや、捨てるけど。ゴミ有料化前には...

              • -


えーと。
とつぜん思い立ちまして。
願掛けしようかとおもうのです。
今わたしがほしいものが(たいしたものではないけど、とても大事なもの)
手に入ったら終了。


それまで、ぐ.るぶる断ち。でどうかなぁ。
書きたいことあっても日記は我慢するわけですよ。
日々のできごと封印。


なんて決めると、いまのうちに書いておくこと...って捜したり。
ハチクロドラマのキャスティングに衝撃。
・鹿王イベントってやつ、申込んだら当たってしまう気がする。って詳細まだですが。
・職場近くの鷄屋さん。ウマイ。
・たぶん、風邪ひいた。おなか気持ち悪い。ドリスタンドリスタン。
・梶井照陰×竹井正和(フォイル代表)対談 参加できるものなら私だって参加したい*1
http://www.city.niigata.jp/info/naf/007tenji/01H19-jigyou/06kaji/kaji.html
・ギロライブ、2/7吉祥寺スターパインズ、もしくは2/3京都アバンギルド どっちか行くつもり。
京都のほうが日程的には全く余裕なのだけど....。
東京に行けたら他の所用も済ませられるんだよなぁ...
などとかなり迷い中。
声かけたい人(聴かせたい人)の顔がいろいろ思い浮かぶんですが。
だれか行きませんか?もしくは、突然声かけちゃうかも。

*1:載ってないけど梶井さんのNAMI展ポスター見るとギロを連想。あれかしの歌の世界