ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

◆モノ・フォンタナ/クリバス

Cribas

Cribas

勇んではまぞうちゃん*1で検索するも
画像がなかったときってテンションがたおち。


ふらっと入ったタワーのレコちゃんで、ふらっと思い出して、
でもふらっとは見つけられなくって、
なんとなく店員さんに訊いてみたら、
長いこと検索したあとで、
裏にありましたーって持ってきてくれたので
貧乏なのになんだか断れなくなってしまって
買ってきてしまいましたん。



でも、すごくイイ!
オススメされただけあるね(その節はありがとうなのですイシハタさん.....見てないと思うけど)



アルゼンチン音響派*2の中でも極めて個性的 (と帯に)
ということで勝井さんや山本さんとも交流あるらしい(これも帯より)



音だけで映画になりそうな...
ピアノ音の後ろに、生活している普段の音が流れている、という感じ。
ずーと流し続けても飽きないと思う。
何も考えたくないときにコレ


      • -

ついでに、お正月に帰省中の友人からオススメされたこれ。
トリオ、トリオっていうから3人なんかと思ってたら、ひとりじゃん!
タワーのレコちゃんでも発見したけど、買えてませーん。


って検索したら、はまぞうちゃんに画像がないどころか
商品ありませーーん!!おーい。あまぞーーん!!!


そんな大橋トリオのHP↓わたしも試聴しただけ
http://www.decadeinc.com/ohashitrio/

*1:はまぞうはてな+アマゾン 検索先に楽天が増えても名前はかわらないの?

*2:といっても自分はフェルナンドカブサッキくらいしか知らん