ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

いい加減携帯変えたい。つうか変えないとやばい。最近バッテリーもたないし。
だって水没から復活させたやついまだに使ってるもんだから(笑)
ボーダフォンのままでいくのか、あう、に替えるか悩みまくり中。ボーダフォン、ほしい〜と思う携帯がないんだもん。でも、キャリア替えると変更お知らせするがめんどくさすぎる...


いまさらもいまさらもいまさらだけど、au の携帯、ってリスモ!だからリスのCMなのか。
じゃあ、ボーダフォンは キクモン!とかにして、トレードマークは菊の紋にすればいいじゃんねー
とか言ったら、叩かれた。痛いじゃん。 キックンモバイル...さむ。



毎日すさんでるもんで。書くことないから、バトンやろっかなーと思ってみた。めずらしい。


人間バトン
1.回してくれた人の印象
エリコさんの書くもの、とにかくおもしろすぎる。この人の文才には脱帽。
以前のエンピツ仲間だったときのエリコたんの日記(昔のやつ今は読めなくなってるけど)読むたびにPCに向かって爆笑してた。
世の中笑える日記ってきっと他にも転がってるけど、この人の文章って他にはないおもしろさなの。
でも、本物はお肌つるつるのかわいい女の子。実はシャイだったり、いろいろ気にしいだったりするところがまたツボです。ラブ。


2.周りから見た自分はどんな人だと思われているか5つ
まったくわからない。だって自分も自分のことわかんないからー


3.自分の好きな人間性について5つ
まったくわからない。いろんなひとがいて、いろんなところに、いいなぁって思っちゃう。
好きなところに一貫性がないのね私。


4.嫌いなタイプ
わたしのことが嫌いな人(笑)


5.自分がこうなりたいと思う理想像
これもわからない。あんまり理想がない。思ってもなれるもんじゃないから。
なれるものなら、見た目を変えたいですよ。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
いつもありがとう、って誰にだよ?


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
バトン得意じゃないんで。やりたいひとどうぞ。


で、考えた。
私、ってどんなひとなのか?
ひとことでいおう。「ちゅうとはんぱ」これに尽きる。


あれもスキだけどこれも好き。
絞れない。
こんな私もいるけどあんな私もいる。だからそれがほんとの自分かわかんない。
まじめだったり、いいかげんだったり。働き者だけどめんどくさがりやだったり。
やさしかったり、むかついたり。いいひとだったりやなひとだったり。
すんごい反省するけど、まいいかとおもったり。
おしゃべりだったり、無口だったり。笑ってたり泣いてたり。
自分のこと好きだったり嫌いだったり。
あーあー、全然わからない。
これが私。なーんて言えてるヒト、羨ましいけど、勘繰ったりもしちゃうもの。
ズバリと言い切れない。そんな中途半端な私ですよ。
それでいいのかわかんないけど、それでもだいぶ変わってきてるの。
見た目は変われないけれど(笑)中身は着実に変わってると思うなぁ。強くなったよね。
なーんつって。強いけど弱いわ。
こんなですけど、まあぼちぼちみなさんよろしゅうに。
以上、本日おしまい。



          • -

鹿王で遊ぼう、とかいうコミュつくりたい。つくったら遊ぶかな?>、みくさーの方。
こんな岸田だったかなー?とかさりゅうさんとか、笑えるコミュあるんだもん
まずは鹿の絵でも描くか。