ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

おわったっぽいとか書いてたけどやっぱりおわってないっぽいです。
日記縮小続行中。たいしたこと書いてなくてすみません。


気になる
多部未華子 WOWOWドラマW対岸の彼女」で影の主役ナナコ役だった彼女。
このコこれから絶対くる、と思う。なんかいるだけでオーラというか存在感ある。
映画「ルート225」でも主役、これから公開の「夜のピクニック」でも主役らしいよ。


藤野千夜 「ルート225」の作者。私にはこの本は正直最後の展開が微妙だったのだけど(会話のテンポとかは好き)、映画にしたらたぶんおもしろくなりそうな話だとは思う。観たいけどこっちではやらないだろな。
あの町田康が挙げていた「ベジタブルハイツ物語」が読みたいとずっと思っているのだけど見当たらず。
そしてこの人について言及しているページを見て、!!!と驚き中。
「夏の約束」を図書館で借りた。ちょっと納得したりなんかして。


唯野未歩子 が新潟に来るってよ。やばい。
監督作「三年身籠る」は絶対観ようと思っていたけど。オセロ中島×西島秀俊
映画もいいけど生唯野さんが見たい、見たいわー
ビールのCMで佐藤浩市に鯛の塩竈焼でお祝いされてるあのひとですよ。


伊坂幸太郎「魔王」一気読み。
うわーー。
政治色がちょっと強いけど、かなりひきこまれる。
ユーモラスなだけじゃない伊坂がすごいスキだ。
ただ、自分が今考えていたこととリンクしてしまって(政治のことじゃないんだけど)軽くウツ状態...。


そういえば、伊坂のドラマ化「チルドレン」陣内役は坂口さんなんだと勝手に思っていたけど違った。
陣内=大森南朋だったよ!!こっちのほうがぴったりくるー。5月のドラマものすごい期待。



鹿王「19才」のPV観た。
3流AVかっていう...
うーん、中途半端な。
ボカシが邪魔(笑)
あのくらい見せたっていいんじゃないの?今どきのドラマでもあのくらいでボカシはないよね。
女優さんが、これまた微妙な感じ。あかぬけない...。1985年の設定だからなのか??
もっと潔くエロ路線で行ってほしかったなーつう正直な感想で失礼します。
....や、十分エロ路線、という声もきこえてきそうだけどさぁ...。うーん微妙
気になったらSSTVチェックで。