ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

おわったっぽい。


と思っているとそうでもなかったりするので、気を緩めないようにしてるのだけど。


でもはやく帰れた。なんだか春のにおいもちょっぴりしてきた。



嬉しくなって、行きたいと思っていた、へんぴなところにあるちいさなカフェに寄り道してみた。



ら、休みだった....。ちぇっ。




最近は鹿王でばかりあそんでる。つか、鹿王でしかあそんでない。
休日、GUIROのCDをたんと注文だけしてみたが、たぶんこのまま手に入らない、ような気がする。
ついでに、TMの「GORILLA」を注文したら超速攻で届いた。覚えていた以上に80年代だった(笑)キーボードの音が軽いんだな、たぶん。
新○○のタワ○コあんまり使えない...。ないものはネットで買えということか。わざわざ遠出することなかった。
ARROWSシングルいまいちだった。けど、ライブ(のVO.の踊り)がおもしろいらしいので期待したいなぁ。あ、メジャー進出するんだねぇ。
携帯替えたら使いにくい。メールの早打ち失敗しまくり。ダンナのノキアがやっぱりうらやましい。
映画みそびれた。
新津美術館の「カッサンドルからサヴィニャック」が期待はずれ。去年おおきいサヴィニャック展見ちゃったからか。ひさびさに不満足気分。



ぼちぼち書いてみたけど、私のところにまだまだほんとの春はこなそうな気配。