ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ちょっとだけ。
まだ落ち着いてもいないんだけど。少しは気持ちも消化できてるんだけど。正直むかつくことも悲しいわなーと思うこともアルアルな毎日。
今週は特別になーがかったですよ。明日やっとやすみ。
でもひとって気力だけでもがんばれるものなんだよね。


女王の教室リターンズを2夜分見た(30分くらい見逃してるけど)、ほんとに食いいるようにみてしまったよ。
そんで、TV見てまた泣いてるよ(笑)
こんなの見たら、自分の苦しいことなんて屁でもないような気がしてくる。
ま、悩みの重さなんて人それぞれで比較なんてできないんだけどさ。
天海さんはほんとうまいなぁ〜。脚本もいいなぁ〜。


天海祐希の初期のドラマで、陶芸家だったか芸術家だったかの男性に恋をするって話のやつがあったんだけど、あれなんだっけ?相手役の俳優さんの顔は出てくるけど名前が思い出せなくってイライライラ....。
すっごく好きなドラマだったんだけどな。


仕事がはやめに終わったのでダンナと待ちあわせて機種変で携帯ショップに駆け込む。
営業時間20:00までなのに、渡されたときはすでに21:00だった。ダイ○○クさん、おそくまでありがとう。
一旦お店出て、ひとりで引き取りに行ったら、お店の人に「こちらお父様のぶんです」だって。
お父様〜〜。またかい!
「お父様じゃないです。」と苦笑しながら言ったけど、ひさびさに言われたもんでその先の言葉が出なかった(笑)
「すっかり思い込んでました」だって。
帰って「はい。お父様のぶんだって」とダンナに渡したら「おじいさまです、って言ったらよかったんじゃないの?」と返された。...そうか、その手があったか...疲れてて切り返す頭がまわんなかったよ。


板谷由夏×村上淳の「欲望」をみるつもり。
ひさびさに新発田タワレコに行きたい(希望)だってARROWSのタワレコ限定シングル。去年のZOOBOMSの限定のも。
蝦夷の先行が始まってる。行きたい。けど行けるのかわからんなー。この先自分がどうなるのかもわかんないのに。
最近世の中のことに疎くなってるよ。潤いのない毎日だワン。


堀江敏幸が読みたいなぁー。