ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


いつものお寺へ



本堂イベント「flea ongak」


仕事もいつも以上に押して遅刻。
見れたのは3組めあたりから


今日のイベントひとことでいうならば
ハウリング大会」....ですよね
いつも以上に「オト」要素や「実験」要素の強いイベント


ダメな人はダメ、かもしれない空間。凶器にもなりそうな音。
もしくはまどろんでしまいそうになる音。
私はなんだか、神経が研ぎ澄まされる感覚になるけど。
緊張感は嫌いじゃない。



「音楽」を追究していくと、行き着くところは「オト」
「オト」は嫌いじゃないけど、
でもでも、やっぱり「メロディー」のある「音楽」のほうが私は好きだろな



PITUさんのお菓子やcafe-POTさんの珈琲、
それから人とのお喋りが目的の半分以上みたいになってた自分だけど.
でもでも、ちゃんと、吉田アミ氏の本も購入



帰りは、グータンモードでガールズトーク大会!のはずが....
寅さん?時代劇?ガールズ??
ってことで、ガールズトーク大会、またぜひ仕切り直しで


あーなんでしたっけ?エスベリッシュエスタバリッシュ?? エスカベッシュ
=マリネ!