ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

只今、地獄の6連勤真っ最中。正確には5.5連勤だけどさ。
これを乗り越えないと、出かけられない。楽しみがやってこない。
だけど、いつも以上にバタバタしてて、ぐったり中。
時間があるだけ、寝る。寝る。寝る。


仕事以外で、すぐ、すぐ、すぐ!っていうのに反応できないの。
なのに、焦らせられたり返事を急かされたりしてることがあって
もう無理〜って、半分放置。
ハルさん事でさえ、放置っぽくなってるのに。
自分のペースでいいって言ってほしいよ。涙


ていう、ひとりごと。



ともかく。無事に森ノ宮に行けますように。
進化したハルさんに会えますように。
こんどこそ、オペラグラスもっていく。
よかった〜!って言いたーい☆うずうず
ハル友さん(勝手に)に会いたーい。





最後に
もしかしたら見ているかもしれない友人へ。
あなたのことじゃないからねー。
誤解されるのは本望じゃないのです。