ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

タイムリー⁉︎

江ノ島プリズム」
WOWOWで録っていたの。
なんとなく見始めたけど、おもしろかった。すごーくよかった。
期待以上に楽しめたの。



ただの青春物だと思っていたら、タイムトラベラーものだった!
幼なじみの三角関係っていえばそうなんだけど、SFが入り混じって恋愛物とは違う印象。
結構ドタバタ。でも最後はとっても切ないんだけど…



福士蒼汰×本田翼×野村周平
3人が自然で楽しそうでよかったな。
切ないけどなんだか元気もらったよ。



と思っていたら、
今日のニュースに、月9の話題。
「恋仲」のキャストはこの3人だって!
すごくタイムリーな話題〜。
この3人ってだけで、なんか楽しそだなー。って。



とにかく、江ノ島プリズム、おすすめ。
中高生向けジョブナイル小説の世界だけど
誰がみても楽しめる気がするよ。
そして、3人だけでなく、影の主役の未来穂香ちゃんもよかったです。