ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ですけど、あけまして。




年末から、重いのよね。この日記。
画像貼り付けてたせいかと思ったけど、結構軽くしてるし。
1ページ10日分から5日分に変えてみたけどあんまりかわんないみたいだしなー。
なんかひっかかってんでしょーかね。
そろそろはてなもOSが合わなくなってきてるのかもね。


そんな2008年でございます。
初出勤は終了。
あまいものとカロリーとりすぎ。眠くて眠くてたまらないお正月。
でっかい吹き出物がでまくりです。まずいです。



年明けから、なんだか今年はすごいことがおこりそうで、正直こわいです。

いままでテンションあがると、どうどうと自分をなだめてきたんですけどね。
このまま、テンションあがりっぱなしでいいんでしょーかね。
熱くなってしまっていいんでしょーかね。
いや、すでに冷ましつつ書いてるんですけどね。
あついという言葉に縁遠かったもんで。どうも慣れませんね。
いいんですか?ほんとにいいんですか?
だれか、いいって言ってください。たのむ。
そんなかんじ


そして、みなさま、いろいろ助けてください。
おねがい。
ひとりのちからじゃなーんもできないの。
だから、今年のわたしはいろいろ頼ります。
そしてあなたも、あなたも、巻きこみます(笑)
わたしじゃないよねー、なーんて思ってるひと、あなたもです。
んじゃ、ここみたひとも、みてないひとも、
よろしく。ほんとによろしく。