ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

イサキのグリル。晩ごはん。真子もついてた。

しろみのさかなだいすき。

ねむい。


結局おひるねできぬまま、夜レコケンくんへ。
後半にしか間に合わず。
http://www1.neweb.ne.jp/wb/yen2001/recokenkun.html


本日のお題は「アンビエント/環境音楽
アンビエントっていうと、自分はアンビエントテクノ的なものを想像するのだけど、
担当フジイ君の意図するものは「森と記録の音楽」ということで
それらしき音、とモノ・フォンタナ持参。


今日は、本来のなまえ(レコケン=レコード研究会)にたがわない、
ほんとーーに研究会っぽいレコケン君。
講義を聴講しているみたいな気分で、メモメモ〜。ノートノート〜。
ひとことで「アンビエント」っていうけど、広義な言葉だわよねー。おもしろかった。


それにしても、フジイくんはすごいわー。
けんきゅうしゃっぽい。てか、ほんとに研究者じゃん。


配られた手作り資料本。
この本ぎっしり34ページ。環境音楽32枚のディスクガイド(プラス参考音源がその倍くらい)
参考資料のブックガイドもついてます・・・。
もーもー、こんなすごいの、配ってないで、マジで売ればいいのに・・・と思っちゃうよ!
読んでほしい人の手にもっともっと届くといいのになぁ〜(気になったヒト、連絡どぞ。わたしが伝書鳩になってもいいっ)





そのあとの居酒屋さん。ねむいとテンションあがるらしく(あたしに酒は入ってない)
「かわいい女の子」「きれいな女の子」の話をしまくってましたけど、
わたしが好きなのは、超美人〜なひとばかりではありません!
つまるところ、わたし、
おんなのこだいすき〜。なのだ!おんなのこたのしいし〜。


それから、
初対面の人って、必ずわたし「思ってたひとと違う〜」ってなってしまうんだよね、って話してたけど
結局、その「ギャップ」がおもしろいんですよね。
「ギャップ」を発見するために、人と話をするといっても過言ではないっ。
いろいろなひとと話をするのはおもしろい、そーゆーことなんすよね。



                                • -

http://unko-san.oklife.okwave.jp/
うんこさんの主題歌が、朝のTVで紹介されていて、
きゃー、ウン子の時代がきたーー!!!とおもった。
きたないとかくさいとか毛嫌いされようが、
わたしにとって、ウン子=健康の象徴 なのです☆ラブ☆