ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ギブチョコで夜茶(まわりは夜酒) ティーソーダのオレンジで!(画

シュワシュワしたものが飲みたかったの


ねむかった〜。
最近、食べるとすぐ眠い〜&早寝早起き、な、生活だったので。


時間前にGive me Chocolateで夜茶&夜酒。
そうそう、ギブチョコには鹿がいます!(あたしもほしい)
トリもいるし、フラミンゴもウサギもいます。あのフクロウくんもいました!わう。同志ー☆


んで、23時すぎてジャンクに着いたときにはもう眠い・・・
しかしDJ イベントゆえ、なかなかライブは始まらず。寒い会場を避けてロビーでおしゃべり大会&おかし大会してたりも。
1時になるころフラフラっと登場したツジコノリコさん。


ツジコさん、むかしの職場にいらっしゃった美人のお局さまにちょう似てる!!
お局さまはね、ちょっとイジワルだったのよ。・・・って思い出して、ちょっとびみょーな気分ではありましたが。


Macとマイクをお供に、エレクトリカ。
硬質で鋭角な空気でした。
声は高いけど、予想に反して声量はない(というか出さない)のね。
動けない、というか、場を動かしちゃいけないような空間なので、かなりつかれました。
そして途中、眠くなってコマッタ。音にまどろむと、今日のわたしは眠ってしまいそうになるんで
必死にツジコさんを凝視して。


日本に帰ってきてから*1、カード会社の景品でおもちゃのカシオトーンみたいなのが当たったので、それで曲つくってみましたー。
という最後の曲、よかったな。


あーそうそう、ほんと会場寒すぎました。友人具合悪くなってたし。
そしてライブ前に、「よっちゃんいか」は避けよう・・・というのが今日の教訓です。(ひとからもらった)おなかゴロゴロしてます。


3時に帰って4時に寝ても、やっぱり6時には目が覚めちゃうのよね。
でもお昼寝しよ。ぐーー。

                                • -

行くなら今日しかないよなーと思って、Noismに行こうかどうか迷ってます。
迷いに迷っています。
5000円は単純に「高い」のよねー。普段ライブでもそんな高いの行かないもんね。
まあ、次もあるからな、とは思うんですけど、ねぇ。うーーん。

*1:ツジコさんはフランス在住なのだ。次の日のtaicoclub出演ってことで、新潟に寄ってくれたのかなー?と・・・