ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

私があんまり外ごはんをしないのは、


おうちのごはんがおいしいとか、
家人が外ごはんをあんまりしたがらないとか
お酒禁止だから(ダンナが)とか
そんな理由もあるけれど、


ほんとの理由は
「一度にあんまり食べれない」からです。
行ってみたいお店はわんさかあるけれど、
がっつり食べるのが苦手なのね。とくに昼は。
ランチとか行っても、残さなきゃならないのは心苦しい。
だからといって、がんばって食べると結構つらい...。


さてさて
お昼にインド人のカレー屋さん「マヤァ」で
わいわいランチをしたはいいけど
がんばってがんばったら
おなか重い。胸焼けしてる。
おいしかったけど、これだからね...



そんなもんで、旅行ってのもとても楽しみだけど
どうも味わいきれないのが残念だったりも。
体調整えて、おなかがたくさん空くようにして
いっぱい歩き回らないと。ね。



本屋さんでまた京都本をぺらぺら。
SAVVYの特集が京都歩き!と思って立ち読みするも
よさそうにみえて、うーーん。決め手に欠けて購入せず。
かわりに、お散歩地図本を一冊。
ってすでに持ってるのにな、お散歩地図本....。

SAVVY (サビィ) 2008年 03月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2008年 03月号 [雑誌]



今回の京都は思うところがあって、
人にも声かけずの
完全ひとり旅。のつもりが、
とつぜん、強力な旅のお供が....。
んじゃ、○○ちゃんも京都行けばいいんじゃない?
って言ってみた言葉が急遽ホントになっちゃったよ。
彼女がライブには間に合わないのだけは残念だけど
それもまたよし。かな。
新潟であえないぶん、京都デート、ですかね。


あ、願掛けはいったん終了しております。
いろいろあったけど、無事。



キセルのニュウアルバムが聴きたいです。ガマン中。