ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

僕のいた時間、にノックダウンされ続け、
やっと1週間。今日です、今日!もう水曜日が楽しみになっている。


今までだったら、涙物かしらと避けてしまいそうな病気の話。
でもこの病気を少しだけ知っていたから見始めた。


最初は就活生の青春物で始まったこのドラマ、すごくいい。
苦しい部分もキュンとする部分もいっぱい。


毎回毎回、感じる部分がたくさんありすぎる。
とくに先週は身近な仕事のことともリンクして。
自分を戒める、というか、リセットさせてくれるというか。
とにかく響くドラマ。


もちろん、脚本がうまい。丁寧。
こうなるだろうと予想しているその上をいくから、
続きが待ち遠しくなっちゃうのね。
キャストも絶妙。愛すべきまもちゃんだし。




そんでもって、拓人役の春馬さん。
もう拓人なのか春馬なのかわかんないや。
この人、こんなにうまかったんだ…と。
たくさんいるイケメン俳優の1人だと思ってました。ごめんなさい。
そう思ったら気になっちゃって、
調べれば調べるほど、三浦春馬のひととなりにやられてしまいます。


このドラマは、彼の転機になる作品だと断言できるよ
本人もその覚悟で取り組んでいるのがわかって、
またそれにもグッと
ひさびさに人に夢中だわなー、わたし。



と、いうことで、
きめた。ゲキ×シネ、観るわ
五右衛門ロック、映画館で!!来月ね、ぜったい観るから。