ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

もらとりあむタマ子 を観てきたよ。


このゆる〜くて、なにも起こらないような感じ。
めんどくさー、って言っちゃってるようなダラダラ感。
すんごくよかった。今の私にぴったり。
日常って感じのたいした事件もおこらないような、
さらっと見れるような、こーゆー映画
最近のわたし、考える映画とか大作とかが疲れて観れないので
まさに当たりだった、わ。



それにしてもダラダラ観てるけど、知らぬまに引き込まれてるあっちゃんの魅力、すごいわー。よい。よい。
前田敦子の映画をおっかけたくなっちゃうねー


そして今日は、タマ子の真似して、
ハンバーグ、それも牛、を作らせるぞー、ダンナさんに!