ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

寝落ちしながらネットしてるくらい、眠い眠い状態の最近。



NHKのMJ(MUSIC JAPAN)にNegiccoでるよー、って教えてもらって、
うまい具合に目が覚めたので、リアルタイムでTVの前。


もう、完全に覚醒…。そして、泣けた…(ノ_・。)
Perfumeと11年ぶりのNHKホールでの共演。


それから、ネギちゃんを紹介するネギッコヒストリーの部分では、
「僕のいた時間」のあのBGMが!!
もう、なにこれ!!!
涙に拍車かかっちゃう。


ビジュアル的にはまだまだ洗練されていないと思うけど、
(美脚なパフュームさんたちが隣にいるとなおさら、ね)
それでもネギちゃんたちはかわゆい。愛されるべき存在。


ステージもよかったです。光のシュプール
歌うまいよー、CDとおんなじネギちゃん。


司会がパフュームさんとユースケさんでよかったなあー。
ということで、お茶の間のみなさんにもアピールできたんじゃないでしょうか。
これみたら、みんなもらい泣きだよ、ね。


これからもがんばってね、ネギちゃん☆