ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

きりかえ、きりかえ。
観たもの。


グーグーだって猫である
がようやくおもしろくなってきた。
みるのやめなくてよかったな。でももう次が最終回?


ザ・女子三角関係!桜の園的な…
現代パートじゃなくて、女子高生パートだけどw
だから宮沢りえさんじゃなくて、中村ゆりかさんだけど。
この子よいなあー。家族狩りの時もよかった。
モデル出身なのかなと思っていたけど、違うみたい。


映画版とおんなじ監督。犬童さん。おんなじ本をもう一度映像化するのってどういう気持ちなんだろ。
昔すぎて映画版の内容もうよく覚えていないけど、でもドラマ版と全然違うような。
撮りたい部分が他にもあったから改めてつくれるってことなんだろうな。


……
深夜食堂は、全然食メインじゃなくて、人情ドラマなのね。
思ったより響かないかなぁ。
なんでトマトベーコン巻きなのかわからないじゃん、と隣でつぶやく声、同感


……
WOWOWで、カノジョは嘘を愛しすぎてる、をみたよ。
おんなのこ映画。
健くん、カッコよい役だったね。よかったな。
でも、映画はなんか物足りない。他のことしながら観てたせい?
劇中の曲のせいかなあ?売れてるバンド感がどこか足りない。
ヒロインもなあ。櫻子さん、歌がうまいのはよくわかったけど、
もうひと声。主役感、オーラみたいなのが足りないのかな?
原作知らないから、勝手なこと言ってるw
ま、ザ・少女マンガですから。タケルくん出てなかったら観てなかったかも。
タケさんと画の美しさに、よかったね、っていいたくなるよ。


よくわかってなかったけど、エンドロールの名前でハンサムさん勢ぞろいだったことに気づいたよ。
まだまだアミュメンさんたちの顔が把握できてないわたし。
あとで見直してみよ。