ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

チケとれたよー
うれしい


セブンさん、ありがとう。
フィルメックスチケ一斉だから、
もっと混線するのかと思ってたらそうでもなかった。
ドキドキしたなあ




………
帰ってきたら、テレビに春馬さんでてる…��(゚Д゚)
あ、春馬といっても三浦の春馬ではなく、春馬のゆかりさんだけどね。
ダンナさん、BSの山番組みてました。
春馬さんは、温泉の人からすっかり山に登る人になっちゃったのね。



とりあえず。
わたし、フィルメックスに行けることになっただけで満足。
中国語を猛勉強しているらしい彼氏(て身内です)と一緒に見てくる。
これで、落ち着いて他のことに専念する!!この冬乗り切る。
今日の仕事も集中できるよ←いつもダヨ!



…卑屈になってすみませんでした。
ていうか、フィルメックスのゲスト発表されてるのね。ほんとに監督だけだった。
ゴメンナサイ、わたしがハルさんこなくていいよーとか言ったばっかりに←ちがう
なんて。どの上映回もQ&Aに関しては、今のところほぼ監督のみだよね。



ハルさんは、12月のAAAに向けていろいろ練習とかすればいいと思う!
ファンはハルさんの歌を待ってるからー。
がんばって。たのしんで。
わたしは監督の話が聴けるだけですごくうれしいよ。


あとは、これから年末にかけてやってくる、みなさんの生春巻レポを
眺めるのを楽しみに日々がんばりますね。