ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

つぶやき 続き
※かなり卑屈になっております。
注意でおねがいいたします('・_・`)('・_・`)





……………
フィルメックス、Q&Aのゲストとか、発表しないっぽいよね。
発表したらよいのに。
ハルさんは来ません!って。監督だけです、とかって!
←あくまでも、わたしの頭の中の予想です。
ほんと、ハルさんは来なくていいから!くんなー、くんなよ!←ちょうなげやりモード



だって、そうしたら、すこしは取りやすくなりそうだもん。
ハルさん観たい人がさ、
ま、ハルさん来ないならフィルメックスはいいかー、映画はすぐ上映するし、試写とかやるだろうしー、ねー、
とか思ってくれそうだもん。←いや、思わない
でもさトウキョウのひとは、これから他にもハルさんに会える機会はたくさんあるじゃなーい!←やつあたり



わたし、映画が観たいの。←みんなそう
それだけでいいの。
とにかくその日に観たいの。どうしてもその日がいいの。
むりやり、がんばって休み確保したの。トウキョウに行きたいの。
ハルさんには会えなくていいの。
いまじゃないかもなーって思ってるからそれはいいのよー




うん、がんばっても取れないときは取れない、って知ってる。
わたしひとりでがんばるしかできないし。
でもね、おねがい。かみさま、ぴあさま。




完全に自分中心ごめんなさい。だけど、ここはわたしの庭だから
いいよね。
ま、いつもそうですが
んでは勉強に戻ります… すごすご

0411