ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

わたしの中のアイドル☆

忘備メモ


11/17のスマスマに岡村ちゃん
11/9の情熱大陸池松壮亮
11/15 13時〜 ノンフィクションW ジェイソン・ベッカー
ALSと闘い続ける天才ギタリスト
WOWOW リピート放送 11/17 深夜1時




………
今日の本題カモ
『Will♡You♡Marry♡Me?』

http://social-trend.jp/5352/?show=full


ほんとに偶然ぶちあたったこのサイトに驚愕☆
清竜人25 が幸せすぎて、わたし死にそうになってる。
なになになに!一夫多妻制ユニットって!!
この人、これからくるよね〜。絶対くる!
音楽離れしてたからよくわかってないけど、
清さんて最初はこんなキャラじゃなかったような気がするんだけど…
でもこれ絶対あたり。この路線、誰もやってないし、大正解じゃない?
妻たちも、普通の子なのにかわいいよ☆



ちっとも似ているわけじゃなんだけど、なんだかどこか岡村ちゃんチックだ。
音楽が。FANKな匂いがするからか!


と思ったら、ほんとに岡村ちゃんとツーマンライブやってた!
早稲田の学園祭て。
早稲田のヒトは若いのにわかってるねー、
この2人(2組か)を組み合わせるなんて。びっくりよ。


……
清竜人25は一応不思議アイドルユニット。
ち、ちなみに、わたしの中での「’10年代アイドル」は、いまのところ
Negiccoちゃんだけょ☆
ネギちゃんは、正統派アイドルなのよ。
ほんとにまっすぐなよい子ちゃんたちなのよー。がんばりやさんだし。
たぶん天然具合には、ハルさんも真っ青よ。



追記:
やばいやばいやばい!
ひたすら、Will♡You♡Marry♡Me?
を鬼リピ中。


この気持ち悪いくらいのhappy感。我に返ると、狂ってるとおもうよー。
でも今のわたしは、その辺のひと捕まえて、これ見て見て〜!と言いたくてしょうがないので、
ダイレクトでツベさん貼るわw

わたしたち・運命かも〜♪
なんだろ・ハッピーなの♪
かわいいー