ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

フィルメックス行ってきた!

真夜中の五分前。
映画をひとことで表すならば…
「迷宮入り。」です


面白かったのです。
ただ、進行がとてもゆっくりなので、どこかに興味もてないと寝てしまうかもしれない。
私は集中してみてたけど、ファンじゃなくて見てたら、もしかしたらトローンとなってしまったかもしれない。
でも、本当におもしろかった。
語りたくなる映画です。絶対に。


一旦家族と別れて、向こうの友人と久々に会ってお喋り。
LINEではチャット状態になるくらいな彼女だけど、会えたのは何年ぶり。あいかわらず、おもしろい彼女でした。


これから、家族のところへまいります。時間ありすぎて、ヒマつぶしに電車の中で書いてんの。
映画、姉と甥っ子と観れて、すっごく良かったの。
映画後、時間なくてすぐ別れちゃったけど、この2人の感想が面白すぎて。
これからみんなで映画の話するのも楽しみでしょうがないのです。ワクワク。
そして、わたしの今日のやらかしもね。