ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

 THE有頂天ホテル(超涙...)

帰りの車の中で、「くやしいよー」とさけんでいたわたしですよ。
わーん、どうしたらいいのだ、この不満感....。不満だ不満。超フマン..


笑ってすっきりしてるはずだったのにー。ぜんぜんすっきりしてないよ。
もっと大爆笑したかったの〜
もちろんおもしろいところもあるし、笑えるところだってもちろんちょこちょこあるのだけど
途中で、あとどのくらいかなぁって、何度も時計を確認してしまってたよ。
なんつーか、テンポが悪い。個々の話がブチブチ途切れている感じ。
話自体もおもしろくないんだけど...。


はー。よかったとこもあると思うので書きだしてみるよ。
・オダジョーの役がみごとにステキ。情けない小心者の筆耕さん。
こーゆー役、似合うよねぇ。
麻生久美子がかわいい。かわいい。でもそれはいつものこと...。あたりまえ。
・YOUの歌声がひさびさに聴ける。さすがー元FAIRCHIRD。いいねぇ。
・私は、伊東四郎が大好きなんだなー、ということにあらためて気づいたよ(笑)
今回の役回りはどうでもいいけど(笑)喜劇役者として好きーー。
昔大好きだったよなぁ〜。伊東四郎小松政夫のお笑いがまた見たいなぁ〜。
・ホテルのマークのAが、浜崎あゆさんのAマークに見えてしょうがなかった...
・あのあひるは、もしかして、「よーく考える」あひるなのかなぁ??
名前が思い出せない。バウバウだっけ?ポレポレだっけ?...ダブダブだったか??


役者さんたちはみんなうまいよ。うまくドタバタ劇を演じてるし変装してる人もいっぱいでてくるし。
なんだけど、なんかつまんない話なんだよね...。
で、なにが、WOO頂点なんだろな。


私が、去年見た映画で、いちばん笑ったのは「亀は以外と速く泳ぐ」(超オススメ)
うまくできてるなーとおもったのは「サマータイムマシンブルース」と「運命じゃない人
比べちゃいけないけど、そういうおもしろい映画を見たあとのスッキリ感が全然ないんだよね...
期待しすぎたのかなぁー


つうことで、帰ってきてから、相方に不満をぶちまける私なのでした。
以上辛口でゴメン!!!


でも三谷さんの「12人の優しい日本人」には期待してます。WOWOW生放送!!