ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

CD三昧

ちょっとちょっとーーー、
安藤裕子ちゃんのCD「品切れ中」ってどういうことですか??H○Vさん!!
試聴機とPOPはでかいのに、肝心の商品がないんですけどー
ボーゼンとしてしまったよ。入荷数甘すぎなんじゃないの??それとも、売れすぎなの??


と、またがっくりのnatsuさんですが。
今日は、はまぞう貼り付けまくりでいきますよ。



貧乏神が取り憑いていて、去年はCDショップも自粛気味(買ってないわけじゃないんだけど)だったんですけど
こんどこそ買いまくるのだ!と決めたわけですよ。


しかし、残業続きで「もう早く家にたどり着きたい..」とか思っちゃう毎日でも、
なぜか「α波がでまくりの日」つーのがありまして...
そういう日って、すんごい集中してて、会社でたあともくたくたなはずなのになぜか元気だったりするんだよね。
で、ひさびさーにツタヤンに寄ったら、なんと!品揃えよくなってるよ!!!びっくりびっくり。
とさらに元気になって、買おうと思ってたCDも、レンタルしちゃうよーー、と借りちゃってきちゃった。あはは。


ところがですね、カーステレオが10日前になぜか突然、ぷちっと切れちゃって...
雪の悪路を走り続けたせいで配線はずれただけだと思うのだけど、自力で直せず...
この10日間、無音で過ごしていたのであります。
音がない車の中ってすごーいさみしい。
んだけど、それよりも、いちばん困るのは、「時間がわからない」こと!なんですけどねー(笑)
カーステ落ちると、時計も落ちちゃう。
この10日間、通勤で遅刻するんじゃないかとひやひやしっぱなしでしたよ。
そんな毎日、CD借りてきても聴けないつーの。時間ないつーの。


そんなわけで、まだちゃんと聴いてないCDも山盛り中。
それでも、はまぞうちゃん、もりもり貼りますよ。


◆フジファブ「FAB FOX」

FAB FOX

FAB FOX

ほんとにフジファブは変!(笑)←チョウ褒めてます。
転調がよすぎる。おもしろすぎる。


くるり「NIKKI」

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

優しい曲たち。ファンでは賛否両論みたいでしたが、私はスキだなぁー


湯川潮音湯川潮音

湯川潮音

湯川潮音

潮音さんがツタヤンにあるとは思わなかった...びっくり。
しかし今回のジャケ写とかプロモの写真とかなんか怖くないですか?(はまぞうの画像落ちてるけど...)
映画「リンダリンダ」での潮音ちゃんあんないかわいかったのにな。なんでこんなオバサン風に見えちゃうんでしょ?


◆サリュ「LANDMARK」

landmark

landmark

半分迷いながら、余裕ぶっこいてたら、地元ライブ取り逃がしましたよ(泣)
さりゅうさんは、キャラも好き。


ROVO「FLAGE」

FLAGE

FLAGE

ついつい


キセル「近未来」

近未来

近未来

つうか、CCCDじゃないキセルは買えってば、と自分に言う。

                              • -

=そして本日、トリプルスタンプday(ゴールド会員だもん)にて以下購入〜=


◆ドン・マツオ「オレハシナイヨ。」

オレハシナイヨ。

オレハシナイヨ。

ズボンズ、ドンさんのソロアルバム。
これ、いいよ。さらっとしか聴いてないけど(笑)、買ってよかったと思いそう〜


渋さ知らズ「渋全」

渋全

渋全

渋さ買おうと思いつつようやく。なぜかエイベックスからの新譜ベスト盤。


RAMRIDER「PORTABLE DISCO」

PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO

キラキラディスコだけど、歌モノ。キラキラが聴きたい気分なの


セルジオメンデス「タイムレス」

バーオ、バーオ、バ!  ですよねー(笑)
実はブラジルずきなんですよ、私。
セルジオメンデス10年ぶりの新作。豪華すぎゲストの話題作


スネオヘアー「SUN!NEO!AIR!」

SUN!NEO!AIR!(remastered ed.)

SUN!NEO!AIR!(remastered ed.)

新譜「カナシミ」をようやく買うつもりが、こっちを選んでしまいましたとさ。
カフェオレーベル時代のリマスタリング盤。
ジャケット裏に同級生の名前が!
ほんとはいつかカフェオで買おうと思ってたんだけどぉー


SONNY CLARK「COOL STRUTTIN'」

ついでにジャズも聴く。
ブルーノートセール15%オフ。

                              • -

買おうと思ってたのに
安藤裕子ちゃんは品切れだし。
NATSUMENのは試聴したら、ライブっぽい感じだったのでちょっとパス。
私、NATSUMENに望んでいるのはあのライブ感じゃなくて、CDでのカオス感なんだよなーと思って保留。


他にも欲しいのたくさんあるけど
ちょっと、CD飽和状態になってきたので一旦打ち止め。
だけどこれからのリリース予定盤でもほしいのいっぱい...欲望は続くのだ