ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

やっぱりこの話題ですよね...
KAT-TUN×シカオ×B'z(っても松本さんだけだけど)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060129_10.htm


鹿王、「曲提供します」って年末に言ってた時から、
なんとなく意外な人、アイドルとかなのでは...と思ってたから
正直KUT-TUNに曲提供ってのはそんなに驚かないけど、
松本さんと組んだことに驚きが!!
コレ考えた、ジャニーズ事務所がすごい。すごいなぁ。
SMAPはもちろん、NEWSなんかも結構いろいろな人に曲提供してもらってるよね。ジャニーズ侮れない。


しかし、「アップテンポなロックナンバーで、ラップには複数のことわざが盛り込まれている」って。
複数のことわざ考えたのも鹿王か!?
いったいどんなんなんか聴いてみたいもんです。そのうちいやでも聴けるくらい流れると思うけど。


あと、ミカバンドにカエラちゃん、ってのもびっくり。
でも言われてみれば、ありえそうな展開。
私のなかのミカバンドはやっぱり福井ミカさんなのです。
カエラちゃんはデビュー時のほうが好きです。あのとき超かわいいと思った。
ただラジオでの喋りがちょい苦手で、今はあんまり気にならない存在かなぁ...