ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

   ねんが

ヘタクソ風なのは、わざとです。わざとですとも。


道すごい。
帰り道、つるつるりと1回転。
ステキな曲線を描いたあと、無事着地をきめたけどね。


朝からイケテない今日のわたし。なんかおまぬけっぷりがすごい。
が、レコケンくんに行ってきた。おもしろかった。
オタクとサブカルが同居してるのがレコケンくん。いややや、オタク度高し??


いつもの友人もダンナも(新年会だって)行けなかったけど、
会いたかった方にお会いできて満足。ステキなものいただいて更に満足。
持ちよりCDはNATSUMEN持参しましたよ。私の2005年のキーワードは「不協和音」かな。
インストもの多めの2005年だったけど、今年は歌もの聴きたい気分。