ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

寒い。寒い...


と言っていたら、南半球からのメール
シドニーは44度!
暑いじゃなくて熱くて大変らしいです。地球ってすごい。


眠ってたり、ヒトに会ったりしてたらあっという間にお正月は終わってしまいましたよ。
仕事って現実に戻っちゃうよね。
買い物したいなー。セールとか行きたいー。お正月はあまりに混んでいて、ちらっと見ても買う気分になれないや...。
それにしても、なんで、街中を歩くひとたちはあんなに薄着なんでしょうか?胸元全開。生足見えてるし。
足元はパンプスだったり。ヒールだったり。なんか、異国にいるみたい。
一歩外にでれば、北風ビュービュー。半端なく寒いのに。どうやって帰るの?どうやって夜を迎えるの?不思議でたまりませんよ。


なんか書こうと思ってたのに、忘れちゃった。
あーあ、またあとで。←お得意


古畑任三郎を見ました。ニンニン...ってそれ違う。ハットリくんだ。