ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

昨日、ひさびさに鹿王のラジオをリアルタイムで聴いていたら....。


えへへ。
J-WAVENight Stories」の昨日のブログhttp://pod.j-wave.co.jp/blog/nightstories_mon/
にアップされてるカレンダー、
私も持ってますの。
鹿友のミズエさんからいただきました。


うふふ。だって、あのコーナーに送ってみたら?って友人にそそのかしたのわたしだもーん(笑)
彼女は市内なのにギリギリJ-WAVE聴けないエリアなので、ヨルバナの録音を聴いてもらったりしていたのです。
紹介されて、わたしもめちゃくちゃ嬉しい。


ということで、カレンダーの中身顔見せ。こんな感じで12枚。写りがあまりよくないのはご勘弁。
かわいいですよ。
ブログにあるとおり5名様プレゼントだそうなので、気になったひと応募してみてね。
あと、新潟市のカフェ「malilou」さんや吉田町のケーキ屋さん「ange」でカレンダーや雑貨を売ってるそうですよ。


        • -

書きたいこともあるのだけど、なんだか仕事でいっぱいいっぱいな毎日で。
毎日の残業に備えて、さっきポトフを大鍋てんこ盛りにつくりおきしましたよ。4.5日は持ちそう。
忙しいときこそ、野菜を摂らないとなぁ...。


ほしいCDもてんこもりで山積みです。
近々大人買いする予定ー。
それより、わたしのiPodくん、どこに行っちゃったんでしょう??見つからないわ〜
誰か知りません??  ←しらねーよ。