ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

にゃはは〜。びっくりした。
エゾ出演者追加になってる!
昨日、キヨシローさん欠場のサンステージ、きっとだれかかわりに来そうだよね〜。
エゾならありうる!!って話してたんだけど。
三人の侍、今年も登場だそうで。
エゾの顔みたいな3人。民生ちゃん×charさん×まさやん
なんだかほっとしたー。この3人なら代打も安心って感じ。


おまけにZAZENに特別ゲスト。たぶん「apple」さんじゃないかってみんな思ってるみたいですけど。私もそう思うなー。ワクワクです。


昨日、ほんとに今年は若者が来なそうな出演者だよねー、と話をしていて
もし若者だったら、どんなタイムテーボーを組むか、って勝手に盛り上がってたんですが(笑)
会場人少ないならそれはそれで快適でいいんですけどね。ただWESSさんも来年から開催できないなんてことになるとやっぱり困る....
侍とアップルさんで、ちょっとはお客さん増えてくれそう(笑)


といいつつ、ここ最近、HP覗くとちょろちょろずつ出演者増えてたりゲストの名前におどろく仕組みになっているのがエゾのいいところ!誰が来るのかわからない楽しみアリです。そういえば去年のハナレも突然だったんだった。

                                      • -

つことで、脳内タイムテーボー組んでみるよ。
ほんとに私的メモメモメモ状態でごめんなすって。


8/18
テントたててのんびりしてると始まるよ。
三人の侍(たぶんチラ見しながらレッドまで移動)
ママラグ(もちょっとだけ。→散歩がてらムーンへ寄り道)
瀧見さんのDJ聴きつつ、物販も見る
このあとすごく迷う....
スライマングース(ムーン)も小谷さん(グリーン)も上田現さん(ボヘミアン)も見たいんだよーー。
・でもたぶん、小谷さん見にグリーンへ戻る。
スライは一度見たことあるので(ちょうかっこよかったよ)初見の小谷さんTRIOを。
・またボヘミアンに戻って(遠い〜〜〜)サーフトリップ
・でもその前にムーンでINK(卓球×川辺)かも
ZAZEN見るつもりあんまりなかったけど、アップルちゃんが出るかもなのでたぶん見る。あれれ〜またサンに戻るのか...疲れる(笑)
・疲れるのでたぶんそのままグリーンでGANGA ZUMBA
・そのまま、soul of どんと でひとり合唱&合掌(一応、初日の私的メイン)
・アースでゆらゆら帝国を眺めつつ(大画面で)
・やっぱりムーンでROVO!!!
・レッドのFRICTION(RECK×中村逹也)
・余力があったらバッファロードーター
・まだまだ余力があったら、ムーンで大沢さんのDJを眺める(たぶん疲れて眺めるだけじゃないかと....)
・テントまで遠いなーーーと思いつつ眠気充満でとぼとぼ戻る


でもほんとうは。ブラックホールの宇宙レコード見たいんだよね.....まず無理だけど。


19日
おふろやさんへ行く。ブブーン。そして下界もちょっと楽しむ。
・始まりはまったりとグリーンで。でもポカスカジャン
・と思ったけど、たぶんレッドに移動して真心見る。ちょっとだけ
・とグリーンに戻って、riddim saunter見てみようかなぁ?でもわからん
・アースでAIRを眺めつつ
ボヘミアンK-106気になります
米米見とかなくちゃくちゃかなーと思いつつもきっと見れない。
・なぜならムーンでUA×菊地さん
バンバンバザール見ようかなぁ。ボヘミアンで。でも幸宏さんでもいいか。
・でまたムーンに帰ってハラカミさん×アッコちゃん。
・レッドで小玉さんのダブバンド
・途中で抜けてボヘミアンマルコス×タカさん×森さん×勝井さん×迫田さんとかの超スペシャル。念願かなって蝦夷で見れます...
・レッドでズボンズ!!!(19日のメインのつもり)
ボヘミアンのタイジセッションも気になるけど
ガマンでそのまま帰ってきたスペシャルセッション。安藤裕子ちゃんも出るみたいよ。
・私のトリはドーパンです。はじめてアースでトリ観るなー。といいつつ、アースの中じゃ見れなそう〜
・たぶん、サンに戻ると大トリのKEMURIは終わってるんだろうなぁ〜
大変おつかれさまでした


なーんて、そんなにみれるはずないのです。でも流れがつかめてきたー。
自己満足妄想タイムテーブル、終わります...