ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

うわわ。知らないうちに8月になっている....。
梅雨ってあけたの??ムシムシしないとそれだけで生きてる気になるーー


フジフジフジ。フジロック終わっちゃった。って私行ってないけど。
そういう私は、ようやくエゾモードです。なんか出遅れてる感があるのは、疲れてるからです。職場で毎日毎日エネルギー大量消費中。


仕事帰りに、友人とエゾうちあわせ会。
なんだけど、フジの話をきいたり、料理に夢中だったりと、打ち合わせになったのかならなかったのか...(なったさ!)
お互い、なにか忘れてることがあるような気がする〜〜と言いながら会終了。


とやのの月和花、よかったー。上のHanoiもいいけど、ここイイ。すごくいい。
デザートがね、またね、激ウマ〜。噂によると、ダンナさんがシェフ、奥さんがパテシィエだとか。夜のコースもいろいろ選べていい感じの値段設定。
おなかいっぱいと言いながらデザート頼んでよかった....
ただし、あんまり遅くまでやってないのと、席が少ないのでそこんとこ要注意で。


昨日は昨日で、ようやくレインウェア(つーか雨具)探しの旅へ。
去年のエゾの教訓で(あまりにも雨すごかったから....どしゃぶりんこ)きちんとした撥水&透湿素材の上下を買おうと決意。
スポーツ屋、アウトドア屋、またスポーツ屋...という感じで何件も行ったり来たりしながらようやく購入...と言いたいところだけど、サイズがなくて結局お取り寄せに。
ゴアテックスのはさすがに高すぎて(その金額で高級大型テントが買えちゃうもん)手が出せなかったけど、似たような素材のものをバリュー価格で購入。
それにしても、すごく探した...そして迷いに迷った...

ついでにサンダルがわりに超やすーいモックシューズ(マリン仕様)購入。
雨降ったら、これで思う存分水に入ります(笑)


これで、雨降んなかったらどうすんだよー、って話だよなー と思ったけど、
下はともかく上は、夜中の防寒着がわりに着るからいいんだった。問題ナシなのでした。
だから、雨降って〜とか言わないよ。エゾは晴れ。絶対晴れ。


今週はまたなにかと忙しそうな気配。クタクタの体力だけどうにか持たせないと。エゾの予行練習と思えばいいのか...
あーテントもねー、送る前にメンテナンスしとかないとね


脳内タイムテーブル、と思ったけどまたこんど。