ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

らーら、ら
ららっーーら ららら。
ららららららーらららららーらららら
らららららららーーー


←恋とマシンガン のつもり


この前SSTVでフリッパーズギター特集ってのをやってたのでみちゃったよ。
でも、見たかった初期の2曲を見逃しているのでした...。でもリピートが。



訳あって、鹿王が出演した昔の「トップランナー」のビデオを、家の中発掘して見てました。これって、5、6年前??
おもしろーーい。これ当時仲良しだったはなちゃんが司会だったからなおさらおもしろいんだよね。
シカオちゃんは全く変わってないなーと思うけど、やっぱり顔の肉のつきかたが違う...!お肌スベスベだし。
私も、これ見に行ってたのでした。友人のおかげで。遠目だけどちょろっと映ってる自分がすこし恥ずかしかったり。


先週のNHK「プロフェッショナル〜仕事の流儀〜」に登場した鹿王ですが、
なにが一番驚いたかって、流れた曲が「ひとりぼっち」だったこと。
もう、こんな曲かくことはないんだろうなー。とちょっと感傷的に....



いろいろ書きたいんだけど、書けないのよー。
お盆だし。またあとで。つづく??