ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

n_a_t_s_u2006-08-16

えーと
明日から、ライジングサンに向かいます。行きフェリー。
なんだかいろいろあっていまだテンションあがりきらず。荷造りもテキトー。出演者のCDもたいして聴いてない。
うーん向こうでテンションあげて帰りたい。


天気予報は雨。雨ですよ。
不安になって、ゴアテックスの帽子買っちゃったよ。
長靴なー、どうするべかなー、と思って、長いこと使ってないエーグルのラバーブーツ出してきたものの(バス通勤だったときの雪道用)でかっ。
エゾは砂地だしなー。マリンシューズも買ったしなー、やっぱもって行くのやめよ。と思ったけど
急に思いだして10年くらい前のガーデンシューズ(総ゴムの短靴)をひっぱりだしてみた。これもってこっかな。ま、荷物だけど。


そんな感じで、留守にします。って日記さぼってるんで留守もなにもないのだけど。
そして今年もまたひとつエゾで歳とってきます。
もう、いいかげん来年はこんなことできないかもしれん...。だから楽しんでこようと思いますよ。
つことで、みなさまごきげんよう


余裕があったら現地からでてくるかも ってとこで。


※写真(ケイタイ画像ひどくてスマン)=ひと足おさきに現地に送ったペリカン便。
これで、ぜったい荷物は迷いません!!
どんなに日通ブースが荷物であふれかえっていようとも、探すのカンタン。受け取りラクラク