ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ねむい。きのういっっぱい寝たにもかかわらず、もっとねたいのです。
だーかーらー。今日もテキトウ。


ところで。
ライジングサン行ってて、4日くらい留守にしてたわけですけど、
帰ってきたら....
私の相棒のボンダイブルーのマックくん(初代iMacだがや。島村楽器でしか売ってなかったほんとの1代目)が、し ろ く なっているーー。


おとーさんの不要iMacG4。もう使わないから要るかね?といわれてふぁーい。と適当な返事をしてたら、ダンナがそっくり入れ替えてたよ。うわっ。
5年くらい前のお釜ひっくりがえし型のやつですけど。
http://ja.wikipedia.org/wiki/IMac#iMac_G4_.28.E7.AC.AC.E4.BA.8C.E4.B8.96.E4.BB.A3.29←これね


いろいろ中身をいじってはいたけれど、最近、さすがにもうダメだなー。ボンダイ君...と思っていたのでありがたいのですけど。どんなにダメなヤツでもボンダイ君には愛着があるのでちょっとだけサミシイ...。
しかし、いいかげんちゃんとしたwinマシン買おうと思っていたのに、なんだかどうでもよくなってきました(笑)
おとーちゃんは機械を丁寧に使う人なのでとっても綺麗なのでございます。
とうぶんは、こいつ使おうとおもいます。うちのとーちゃんもダンナも、PCとかカメラとかちょくちょく変わったり改造されてたりするのでした...血なのかなぁー。


エゾ話は、ゆっくり書きたいのだけど、そーゆーこと言ってると
今のいっぱいいっぱい状態の私だと書かないまま終わりそうなので
とりあえず観たものメモだけでも。



1日目
いろいろあって、テントやらタープやら設営に時間押し。
三人の侍(みてないけど。サンステ前で設営しながら聴くでござる)→小谷美紗子Trio@グリーン(途中まで)→寄り道しながらムーンに着いたらSLY MONGOOSEちょうど終わり(笑)→そのままグッズ売り場でグッズ購入。クマクかわいい〜。→ムーンでINKをちょっと見。→ボヘミアンに移動してサーフロックトリップのマグノリア(途中まで)→レッド前でゴハン食べてたら目の前はROCK'NROLL GYPSIES →グリーンでGANGA ZUNBA(途中まで)→ZAZENが気になりサンステージへ。予想どおりの特別ゲストに林檎ちゃん。→グリーンに戻ってsoul of どんと(ゲストボーカルに岸田繁レヨナ、エゴのよっちゃん、YO-KING奥田民生宮沢和史....あとだれだっけ?あ、うつみようこも。それから、もちろん小嶋さちほ)→時間押してROVO見れず。達也さんを見にレッドでFRICTION→ライジング☆スター(新人さんいらっしゃい)@グリーンが気になるものの結局グリーンあたりで友人と雑談→大沢伸一@ムーン(なぜか期待ほどではなくすぐ退散)→アース脇のモニターで座りながら怒髪天。夜食にお菓子を食べてたら超眠気...増子兄見てるつもりが夢の中....→眠い眠すぎるーー。力をふりしぼってテントに戻る。AM3:00就寝...zzz
2日目
なぜか5:00に目覚める...がーん。寝れてない....。テントを出たら、隣のタープが大風で全壊(笑)一抹の不安。さらに寝れない(笑)
はやめにオフロ屋さんへ向かう。下界で朝食→眠い眠すぎる。夕方までちゃんと眠ることにする。その前にタープ再設営。BGMにサンステのモンパチ→そして昼寝のBGMはサンステのケツメイシになってしまう→起きだしてサンステ前で米米CLUB(途中まで)→アーステントのAIRをチラ見→お目当てのUA×菊地成孔@ムーン→バンバンバザールボヘミアン(ちょうど終わる...)→ムーンで高橋幸宏(ちょろっと)→ボヘミアンでブルースパワーをちょっと→ムーンに戻ってレイハラカミ+矢野顕子(今回のベストアクト!)→こだま和文ダブステーション→マルコススザーノ+沼澤尚森俊之+フェルナンドモウラ他セッション(すぐ退散)→エゴの歌声をテントの中で聴く→レッドでズボンズ!!→帰ってきたスペシャルセッション→
ドーパンで知らないうちに朝→サンステに戻って大トリのKEMURI...夏終わる....


ザッとこんな感じで今年もおわるのでありました。
詳しくはまたこんどー