ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

朝霧JAM、モバイル先行は落選(無謀にも会場内狙ったからだけど)してたんですが、
あーローソンの先行だった!!!と思い出したときには23:30
がひーん、23:00マデだったよ〜。逃しちゃった
ま、どっちにしろ行けるか行けないかよくわかんないんですけど。遠いし。



WOWOWの番組観覧募集ーって、鹿王FCからメールきてるよーて友人から連絡きて。5組10名って...どう考えてもあたらねー(笑)これWOWOWで募集してる感じもないですよね??
一応応募はするけど、考えてみたら9月の連休はニカさんライブ@大阪、にも行きたいと思っていたんだった。そりゃ5組に当たったら、東京行くけどねーありえない...



エゾだったり、誕生日だったりで、メールがたくさんやってきたりプレゼントや手紙が届いたり..。嬉しいかぎりです。ありがとう☆☆というのに眠気にかてず短い返信しかできずでゴメンナサイ。
エゾの荷物がさっき戻ってきました。でも、開ける気になれず。テントやら寝袋やら、週末に日干しやらおかたづけやらしようとおもいます。晴れてね。


そういえば、エゾの天気予報なんて前日100%だったのですよ。おまけに朝、石狩地方は大雨洪水注意報、とか出てたの!
なのに、あんな小雨で済んでるんだもん、エゾってほんとにすごいや。
あー苫駒は残念だったね....。


つづく