ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

迷子なんです。
ここ3.4日くらい、携帯メール送ってくれたひと、届いてません。読んでません。
ってことでよろしく。



ことの発端は、機種変しようと携帯ショップ行って、
話の流れで迷惑メールのブロック設定について聞いたもんで
「なんか、そのやり方だと何かがダメだったような気がするんだけどなー」と思いつつ
とりあえずうんしょと設定変えてみたにょろよ。
気づいたら、やっぱりみごとにメールきてないのよねー。全く。
全くっておかしいじゃん。世の中のひとは休日なのによ。(自分は休日じゃないけど)
最近、外の世界とあんまりやりとりしてない(って何者だよ)ってのはあるけど
それでも、やっぱりおかしいじゃん。
ダンナの携帯で、送受信できるか試したら、やっぱり、送れないでやんの。
...で、さっき元に戻したにょろよ。


さっき重要用件メールを人に送ったら、
その件でメール送ったんだけどー、って。
はいはい。やっぱりブロックされてたのでした。


ケイタイね
ここ1.2ヶ月メールボックスに不具合があって、受信できないこともあって(なんと)
それもあって、めんどくさいけどいい加減携帯変えるべ。2年経ってんだし。
と思い切ったのはいいんですけど、
SBショップで、喧々諤々、文句言いつつも、親切に教えてもらったりなんかして
そんでもって、次はノキアだもん!とかすっかりその気になってたのはいいんですけど、
....結局変えてないねん。


なんでかって、やっぱりノキアだと、私に一番必要な迷惑メール設定が、
簡単に使えなそうだから。(スマートフォンなんでヤフーケイタイ機能が適応外)
x02すんごく欲しいなり!
けど、でもなんで自分が機種変するかっていったら、今のSBの迷惑メールブロック設定に対応している機種にしたいから。なわけで。


やっぱ、フツーの機種買ったほうが快適だよなー。
って考え抜いてちょっと見送りに。
でもでもでも、他の機種も、ピーンとくるものが全くないんですけどー。

だめなら、これ。と思っていた821SHも、カメラがダメダメすぎた...。
わーたーしーはー
ワンセグも、高性能な液晶も別にいらないの。それで値段上がるんならむしろ、要らない。
ついでにいうと、お財布携帯GPSもないならないでいいの。
基本機能があって、薄くて、でもカメラだけはブレないでとれる(これは画素数の問題ではないの!)もの。
...っていう、私のちっちゃなリクエストが叶うものがないんですけどーー。
デモ機いろいろ触らせてもらったあげく、
「ほしいの、ない」って結果に自分でショック。
これから2年も使うのに。欲しくない携帯なんかイラネーよって思いませんかね。


夏機種まで待つんかいな。
待ったからって、理想の携帯でるんかいな。



ということで、返信こないなーってひと、
最近、私のバカ携帯ちゃんは迷走中なので。届いてない確率大です。よろしく。