ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

業務連絡〜 その2


私の携帯、URLリンクがついたメールは完全ブロックしてますの。
届いてません。届きません。
これは、半年以上、もしかしたら1年以上前からかも...(一時的に解除してたときもあるんで)


今まで、メールくださった覚えのあるかた、そーゆーことです。
ナツさんたら、いっつもメール無視なんだから。とか思ってた人がいたらほんっとごめんね。


たまにいますよね。フッダにURL載せてるひととか、メールに広告URLくっついてるひととか...
「このHP見てみてねー」ってメールももちろん届かないんで。



ちなみに、私の携帯、メルマガは一切届かなくなってるし
自分のPCのメインアドレスからも携帯に送れない、という生活です。



これも、みんなSBの迷惑メールブロック設定が、不親切だからだよーーー。
メルアド変えるのが一番早い、って言われたけど、
変えたお知らせ考えるのがめんどい。そして、変えてもまた迷惑メールがくるような気がしてならない。
ので、変えられないという自分。




ライブ行ったおかげで、これも書いといたほうがいいんじゃ?ということにいまさら気づいたよ。
ありがとうボノボ×スクビ。そして、Sくん!