ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


ライブの収穫
「マイぺースでいいんじゃない」(ありがとSくん)
「ガンガン外へ出たほうがいいってことなんじゃない」(ありがとMさん)


連絡を断っていると、どんどん疎遠にどんどんダウナーになる負のループ....
ここらでそのループを断ちましょうかね。
みなさま、連れ出してくださいな。無理やりでも誘ってくださいな。←完全に人頼み!
迷いがぐるんぐるんしてたんですけど、えいやっ!って思ったら、
光もすこーし射し込んできたみたいです。
がんばる。


ってことで、革ポーチ試作。
ここ最近、あたるところがないので、毛糸にあたってまして、
ひたすらコマ編み〜(何も考えずにやれるから)とか、編んではほどき編んではほどき...
で、とりあえず、自分用に帽子をふたつ。
でも、ほんとは編み物やるんじゃなくて、やらねば・やりたいのは革の作業なわけで。
道具広げるのが超めんどくさい、という負の気分も、ひとまず終了。
...いや、やっぱりめんどくさいけど。
まあまあ、いろいろなこと、「ちょっと上のマイペース気分」でがんばろうかと思います。



ボノボはよかったねー。今回は前座扱いで短かったけど、濃ゆかった。
スクビは、ひっさびさに見たけど、あいかわらずテンション高くて
いやなこと吹き飛ばしてくれるじゃんね。
だめだこりゃコールとか、パラダイスになるはずコール(笑)とか。
バカになるのは楽しいわ。
ただ、曲がロック寄りになってて、
「変わらなきゃいけないんだなー」ってのを思い知らされた気分。
あの頃のレトロファンクを求めたくなるけど、
求めすぎてはいけないんだよね...みんなみんな、新しくなっていかなきゃいけないんだろな。
ちょっと淋しいケド。
夕焼けのメロディー、やっぱりだいすきなんですって。


ツアーグッズとかツアーTシャツとかあんまり買わない私が
ひっぱりだしてきたスクビTシャツは2003年だった....。
うえーあれから5年かよ!早すぎる。
てことは、スクビ見まくってたのはいったい何年前なんしょ?
私ももっと変わらないといけないのかもな。

            • -