ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

びよういん へいきました。
これって失敗っていうんだろうなぁー、という髪になってます。
こうなったらバッサリ切っちゃったほうがいいのかなぁ。と思いつつ...どうにかなるかなぁ。


ひとめぼれ、で春のコート買ったり、最終も最終のセールで靴買ったり、ポーチとかタオルとかこまごました雑貨買ったり、
あ〜買い物ってたのしいなぁ。
わたし、ハンドタオルが大好きなのです。ハンカチがわりにいつもタオルを持ち歩き。
ハンカチと違ってびしょびしょにならないし、食事の時はナフキンがわりにできるし(汚し屋だから)..
春だからか可愛いタオルがめじろ押しで、ついついまとめ買いしちゃったよ。


あーあ、はやく春にならんかなぁ〜。もうそればっか。