ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

アラバキロックフェス

朝、鹿友さんから慌てたメールが届いたよ。(ありがとう)
アラバキに、鹿王登場!だって。
http://gip-news.jp/arabaki/top.html


忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS/UA/ELLEGARDEN/
ohana/KOOLOGI/GRAPEVINE/KEMURI/サンボマスター/
THEATRE BROOK & 荒吐SUPER SESSION/スガシカオ/曽我部恵一/椿屋四重奏/
10-FEET/TRICERATOPS/THE BACK HORN/Theピーズ/the pillows/
髭[HIGE]/風味堂/マキシマムザホルモン/宮沢和史/MONGOL800/RIZE


友人が「ナツさんの好きそうなメンツ」と言っていたけど、確かに強力ラインナップ。
ただ、ややベタな感じもするけどね。
私的には、去年(の、後夜祭)のメンツがもっとツボだったのですけど。
行けなかった、つうか行かなかったんだよなー。



アラバキ行きたいなーという気持ちはもちろんあるんだけど、
こっから遠い〜。
今年は場所変わっちゃったから調べるのめんどいなー、とか
時間的に車しか手段がないから運転がめんどいなー、とか
あのキャンプ用品たち一式持って行くのめんどいなー、とか
よくよく考えると高いなー、とかなんだか気弱になってきた(笑)
めんどいめんどいばかりで、蝦夷に行くときみたいなやる気が感じられない今の私...。
第2弾も知りたいし、日にちや時間割もわかってから考えよかなー。
なーんてそんなこと言ってると、きっと速攻SOLD OUTしそうな雰囲気。


夏フェスまだまだこれからたくさんあるし
鹿王も他のフェスにも出るような気もするし....どうするべ。
うーん、焦らずいこうかなぁ....


ベタといえば、ohanaって企画自体がベタだよね。アルバムもうすぐだっけ。
oさんもhaさんもnaさんもみんなスキだし、
3人が組むそのベタさ加減にも衣装にも笑って許してしまうのだけど
なんとなく、CD買わなくってもいいかなーとか思ってしまっている私。
反響きいてから、購入考えようかな。ツアーももちろんこっちには来てくれないしねぇ。(こい、と言いたい)