ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

つかれたつかれたつかれたよー。もうぐったり。
..と言いたいのだけど言える雰囲気ではないのでアルよ。
この気持ちをどこにぶつけようかと思ってみたけど
しかたないから、ダンナちゃんにメールを送る。 がおもったとおり返事ナシ。

まだまだまだまだ続くこの状態。
ぶつけるとこがなくなって、そのうちに毎日リアルタイムで日記にかきそでこわい。



アラバキは行けないや。ってことが判明。
友人から真夜中メールがあって気がついたけど
私ライブというか、こんさーと、に誘われてたんだった。
「行かない?」って言われて「いこっかなー」とかてきとうな返事してたんだったよ。
それって4/29だったよ。日にちもよくわかってなかったよ。


って、それはだれかって。 ...それは....、みっちー☆
かなり前に一度連れていってもらって
「次はもう無理。振り付けわかんないし。踊れないし!」なーんて思ってたはずなのに。また行っちゃっていいのかしら。今度はホールで2列目だって。大丈夫か、私。
でも友人とは仕事時間が逆パターンで、こんなことでもないとちゃんと会えないしな。
行くからオカムラたんの「聖書」カバーやってくれろ。王子よ。


ついでに30日は、JUNKBOX移転一周年記念ライブに行きたいの。
ドーパン観たい。スター!またスター☆が観れる。(ってワンマンでもその後くるけど)
それからarrowsがとっても気になってます。観たい。


このところ全然観たいヒト来なくって、ライブに行ってないけど
実は来週ライブ予定が...。元同僚が行きたいと言ってたので慌ててとった(なぜかSOULDOUTなの)風味堂
しかし、仕事がなぁ〜。ほんとに大丈夫なのかしら。
ライブジャンキーな友人じゃないから、先に行ってとか言っていいものかどうか(って言うけど)不安だー
そして疲れ果ててて、行く気力が残ってるかも問題だわよ。ほんとに。




エリコさんから人間バトンがまわってきたようなのですが。
つうか、私にバトン回してくれるのエリコさんくらいですよ。貴重〜な友人ですよ。
ほんとね、私に回してもやらないってみんな思ってるに違いない。ま、実際そうだけど...(笑)あんまバトンに興味ないって言いそうだけど(って言ってるよ)..
だけどね、だけどね、ちゃんとやりますよ、書きたいことあんだよねーグダグダでも...と思ったけど、
今ほんとに死にそうだから。ちょっと落ち着いたらやりますわ。ごめんね、エリコたん。(超私信)


私信ついでに...
私もトミタンのトップランナー、きりん爺さん(この表記、怒られそうだ...)たちのコメントあるかと思ってた。なかったねぇ