ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

たわごとぼちぼち。




・スライが1日限りの再結成 をする、という話が ある、らしい。
http://www.bounce.com/news/daily.php/7128
すごーい。もしあったらWOWOWの授賞式で見られるんかいなー??見たいなー


・まっ黒いウン子ちゃんがでた。
とうとう私の体もおかしくなったか...とショックを感じつつ、よくよく考えたら
前の日に、炭コーティング大豆菓子(カレー味)食べたからだ。
と気づいたよ。ほっ。
http://www.sky-net.or.jp/caiapo/mole/mame/←食べたのはこれではないけどこんなやつ
せんべい王国に売ってたよ。


・レコケンくんに行ってきた。
オモシロレコードたちに(CDだけじゃないのさ)笑いまくってしまったよ。
ハロー、一酸化炭素〜♪


・はぁ〜仕事がなぁー。(以下自粛)


・笑ったり泣いたり、一日長かった。


・あー、髪切りたい。もう限界。


・友人からROOTS66の様子メール。(ありがとう)
やっぱり見たかったなー。(しつこい)


・年末からなぜかTMネットワークの大昔の「GOLLIRA」というアルバムが聞きたくてしょうがないのだけど
中古や行っても置いてない。
今年はコムロが再ブレイクすると勝手に予想中(私の中だけか〜)



いったん終了。